スタートミスで凍死する

なるほどわからん

倍の時間なんやで

本当のところは、バカにしていたんです。

 

なんでそんなことになんねん。ありえへんやろ、と。

 

根拠としては、自分がこれを持つようになってからおおよそ五年間、一回もこういう状況になったことがないからでした。

 

こんなことになるやつはどうかしてる。もっとしっかりせんかい!!!とさえ思ったこともあります。

 

 

 

ですが、今になってよくよく考えてみると、誰も好きでこんな状況になってるわけではないということが、本当によくわかります。

 

 

当事者になって初めて、その時のやり場のない怒り、虚無感が理解できました。

 

 

もうね、道で10秒間ほど立ち尽くしたもんね。

 

 

一瞬何が起こったのか理解できてなかったもんね。

 

 

自宅から徒歩5秒ほどの場所で、出発して歩いて移動した時間の倍の時間フリーズするほどのショックでした。これが、京都~東京間の新幹線に乗っているときに、東京駅にまさに到着しようとしているタイミングで仮に発生したならば、少なくとも5時間弱はフリーズしてないといけなくなるほどのショック。

 

そう、これはもはや京都~東京間を往復できてしまうほどのショックなのです。

 

その距離おおよそ900km超。

 

 

 

もはやどのように言葉にして表現したらいいのかわからなくなってきたので、規模感で表していきたいと思います。

 

 

 

約900kmの規模感のショックを受けるほどの出来事。

 

 

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t_eriguchi:20180108213113j:plain

 

 

 

 

 

 

こうなった瞬間、何度も書いているように、おおよそ900kmの距離を往復できるほどのパワーが私の中に急激に湧き上がってきたので、もうやってやりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t_eriguchi:20180108214040j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphone8購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都~東京間往復する程度のショック、衝撃、湧き上がるエネルギーでは、iphone8を購入するので限界でした。

 

 

 

 

iphone10を購入するには、どうやら地球1周できるほどのショック、衝撃、湧き上がるエネルギーが必要になりそうです。

 

 

 

そこまで行くともはやWe are the world.

私がiphone10を購入するころには、世界平和は目前です。

 

 

 

年明けしょっぱなの3連休が終わりますね。

お疲れさまでした。

 

 

 

fin